「魂」の記事一覧

ツインソウル同士を繋げるテレパシーの実態とは?

恋愛
ツインソウル同士を繋げるテレパシーの実態とは?

今回はツインソウルの人間同士が本当にテレパシーで通じ合えているのか?その実態を解説致します。世の中には心と心が繋がっていてテレパシーで相手の考えていることが分かってしまう人間同士がいます。彼らはツインソウルという存在で、元々は1つの魂でした。

スターシードとは?その特徴と使命を解説

人生
スターシードとは?その特徴と使命を解説

今回は、地球以外の惑星から転生してきた魂、スターシードの特徴と使命について解説したいと思います。スターシードはそれぞれの使命を持って地球上に来ました。しかし、別の星から来ていることから、地球の生活になかなか適応できないといいます。

次元上昇(アセンション)する為に重要な8のこと

人生
次元上昇(アセンション)する為に重要な8のこと

次元上昇(アセンション)のエネルギーの中で、私たちはどのようなことを心がけていけばよいのでしょうか。今回は次元上昇する為に重要なことをご紹介します。変化に伴う様々な出来事に対して、どう振る舞っていけばよいか考えてみたいと思います。

ページの先頭へ